おばちゃんコート「劇的ビフォ→アフター」

muton.before.jpg
muton.after.jpg
【SNAKEPIPEリメイクおばちゃんムートン】

SNAKEPIPE WROTE:

今年初のブログである。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、このブログにて2006.11.26に記事にした途端、話題騒然、問い合わせ殺到だった「おばちゃんコート」の行方について書きたいと思う。(大げさか)
年末よりリメイク開始、ついに本日完成したばかりの逸品をご覧頂たい。(自分用なので販売用じゃないです。あしからず)

前の様子とは全く別物、ライダーへと変身した姿となった。(笑)
これ、実際の作業として約10日間。
その間のほとんどは「ほどく」作業で、縫ったり切ったりしたのはほんのわずか。
「おばちゃん」もやればカッコ良くなるじゃんね!
しかも「元手3900円」で。(笑)

きっとこれで「おばちゃんコート」がどうなったのか、心配で夜も眠れなかった紳士・淑女の皆様も安心して頂けるはず。
冬本番に間に合って良かった、良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です