プレゼント用バッグ完成

【プレゼント用のバッグ:SNAKEPIPE制作】

SNAKEPIPE WROTE:

今週も細かい用事がいっぱい。
自転車の購入やら、写真原稿制作したりで大忙し!
早いもので、今日はもう7月1日かい。
2007年も半分終了したことになる。
こうやって歳を取っていくのねっ!(泣)

SNAKEPIPEには珍しく、今回は「人様へのプレゼント」としてバッグを制作した。
完全オーダーメイドでブーツを注文するほどのお洒落な方なので、散々迷った挙句の選択である。
気に入ってもらえるかどうかは不明だけれど、「気持ち」が伝わるのが一番。
女性には「小さいバッグ」が人気なので、肩からかけて「ちょっとそこまで」持つのにいいサイズに決定。

今回も一枚の革からの制作、オリジナル1点モノである。
ウエスタン調のデザインは初めてなので、SNAKEPIPE本人も楽しみながら作ってみた。
牛革×ハラコ(ポニー)でフロント部分に飾りを入れ、更に「はみ出す」ような厚めのフリンジで見た目にも豪華な雰囲気を演出。
下から出した長い革ヒモも存在感大。
邪魔だったら切ってもらいましょ。(笑)
ちなみに裏地は豹柄である。

「あげるのやめようかな」
と思うほど気に入ってしまったので、もう少しパンク色を強くして自分用にも作るか。
もし「私も欲しい!」と思われる方はご連絡下さいませ。
販売用にもお作りしまっせ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です