ROCKHURRAH RECORDS暑中見舞い2010

【太陽を狙ってもらいましょ!】

SNAKEPIPE WROTE:

うひゃ~、暑い暑い!
こうも毎日のように猛暑日が続くと、参っちゃうよね。
ちょっと動いただけですっかり汗だく。
冷え性で冷房嫌いのSNAKEPIPEですら、今はエアコンのありがたさが身に沁みてるほどだもん。
暑がりの方にとっては地獄だろうね。

ということで今回は暑中お見舞いをROCKHURRRAHと共同制作してみたよ!
「太陽を狙撃せよ!」
と、かなり単刀直入。
ストレートで分かり易いね。(笑)

手前でライフル構えてる方がかぶってるのと全く同じシュマーグを購入したSNAKEPIPE。
まさか頭巾状態で使うことはないけれど、どんどんミリタリーグッズが増えてきて楽しいね!
顔を覆うリーコンラップも日焼け防止用に購入したんだよね。
だだし、警察の前を通り過ぎる時にはちょっと緊張しちゃうんだよね。
顔半分マスク状態は、危険人物みたいだからね。(笑)
ミリタリーグッズはテロリストと間違われないように、上手に使いましょ!

熱中症対策して暑い夏を乗り切ろうね。
早く涼しくなって欲しいですなあ!

こんな記事もオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です