ニット帽3色!

knitcap.jpg【SNAKEPIPE作棒針編み帽子(私用)】

SNAKEPIPE WROTE:

先日、問屋街に行ってきた。
セール期間中ということで、非常に人が多くてびっくり!
問屋さんがセール、という事実にもびっくりだけどね!
初めて行ったけれど、SNAKEPIPE好みだったのはレザーだけ。
布地に関してはプリントや素材共に、ちょっと違ったみたい。
レザーの収穫があっただけ良かったかな?

いや、それにしてもあれだけ多くの人が「手作り」に関心があって、材料を買いに来ている、というのは驚きである。
レジから外まで会計を待ってる人の列があるくらいだもの。
あ、これは人気のある店の話。(笑)
皆様、一体何を制作するんでしょうか?

さて。
上の写真はSNAKEPIPEの手作りニット帽子。
真ん中(赤)が一番初めに編んだもの。
左(緑)はROCKHURRAHのリクエストにより制作。
そして右(オレンジ)は現在制作中の帽子である。
うーん、はまってますなあ。(笑)

編みながらレザー物のアイディアを考えるとするかな。
そろそろレザーの季節になるし。
楽しみ、楽しみ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です