パンクは気合で

SID【プレゼントされたSIDのフィギュアとSID実物写真】

SNAKEPIPE WROTE:

暑い日が続いてますな!
皆様、よく眠れてますか?(笑)
そこかしこで「花火大会」が行われていたり、お祭りがあったり、と夏は人が集団になるのが好きな季節。
汗だくも嫌、なるべく人とは距離を取りたい、と考えるSNAKEPIPEには無縁の世界かも。
夏こそ「引きこもり」に限る!(笑)

最近ちょっと引きこもりが続いたせいか、座椅子が「へたって」しまった。
ついに新しい座椅子の購入を決定!(大げさか)
1年に1度のペースで買い替えてる計算である。
座椅子一郎、まだかな」 と勝手に座椅子に名前を付けて待ってるROCKHURRAH!
もう一台は「座椅子和夫」に決定!(おバカ)
届いてみるとまるで「社長椅子」のような豪華さ!
なかなかイイ座り心地に大満足である。

それにしても暑い!
パンクは夏に弱いのよね。
何故かといえば、やっぱりファッション。
パンクファッションの代名詞といえば、レザー!
海外では意外と夏でも着られているアイテムだが、日本では特殊?
SNAKEPIPEは冷房嫌いなので、夏でもレザーを纏うことがあるけれど、そういう理由にかかわらず季節を問わず着るパンクスも多いのでは?
素肌に直接ライダースを着たり、タンクトップに革パンを合わせたり。
実際にやってみるとベタベタして気持ち悪いけれど、見た目の効果は絶大!
「お、気合入ってるな」
と感心されるはずである。(笑)

一年の平均気温が13.8℃というかなり涼しいイギリス。
これなら年中レザーもアリか。
うらやましい限りである。
上の写真はSEX PISTOLSSID VICIOUS
ほら、見て!
やっぱり裸にライダースでしょ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です