ROCKHURRAH RECORDS残暑見舞い2009

【去年に引き続き魚シリーズで制作した残暑見舞い】

SNAKEPIPE WROTE:

「立秋」を過ぎたので暦の上ではもう秋になるのかな。
そしてこの日を境に「暑中見舞い」から「残暑見舞い」になるらしいので、今年もまた残暑見舞いを制作。
去年に引き続き魚をモチーフにしてみた。
いかがざんしょ?(笑)

最近は散歩途中で大きな魚が泳いでいるのを目にする機会が多く、魚がスイスイと気持ち良さそうに泳いでいるのを目にする度に
「どうして人間は両生類として進化しなかったんだろう」
などと考え込んだりしているSNAKEPIPE。
夏だけはゾーラ族(ゼルダの伝説)とか魚人族(ワンピース)みたいに水中で生活できたら良かったのになあ!(笑)
上の写真みたいに、水中廃墟を悠々と泳いで観て回れたのにね!

まだまだ湿度が高い暑い日が続くと思うので、皆様も夏バテや熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ!

こんな記事もオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です