RIDERグッズ集合

RIDERSBOOTS.jpg【ブーツを履いたROCKHURRAHの細い足!とHARRO社のライダース】

SNAKEPIPE WROTE:

「いつになったら今年の誕生日プレゼントが渡せるだろうか?
その暁にはまた報告したいと思う。」
と書いたのが7月8日のブログ
やっと見つかった今年のプレゼントが上の写真、左である。
ROCKHURRAHの素晴らしく細い足!(笑)
これは某靴屋さんオリジナルのエンジニアブーツで、かなり履き口が狭いのが特徴。
メンズのエンジニアでソールが黒、というのも意外と珍しい。
CHIPPEWAよりこのブーツのほうがカッコ良く見えるし!(笑)
年配の店員さん(近田春夫似)の強引さはマイナスになっているけれど、無事にプレゼントが見つかってホッとしたSNAKEPIPEである。

ホッとしたついでに今度は古着屋さんへ。
今までのように「プレゼント探し」で目が血眼になっていないせいか、余裕の表情のROCKHURRAHが手招きしている。
「これ、カッコいいよ!」
と試着を勧められたのが写真・右のレザージャケット。
これは(多分)ドイツのHARRO社製、本物のバイク乗りが着用するための「つなぎ」上部分(内側にジッパーが付いている)で、かなり小さい作りである。
が、なんと着用可能!
SNAKEPIPEはちびっこサイズOKであった。(笑)
色のコンビネーションも珍しいし、革質も柔らかく着心地が良い。
しかも値段が素敵!
な、なんと驚きの税込み4095円!(いつもこればっか)
これは買うっきゃない!(笑)
ROCKHURRAHの買い物の時には必ず自分用の物も見つけてしまうSNAKEPIPEであった。

先週、元となるサングラスを発見して、度付き・色付きのレンズを注文していたROCKHURRAH。
ついに念願の「ヤクザめがね」も手に入り、ご満悦の様子。
これで欲しいモノが揃ったね。
めでたし、めでたし!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です