開けてびっくりサイケ柄!

【プレゼント用ウエスタンバッグとパーツのアップ写真】

SNAKEPIPE WROTE:

SNAKEPIPE2008年初のブログである。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

びっくりしたのが初夢にDAMNEDCAPTAIN SENSIBLEが登場したこと!
キャプテンが猫写真集出した、って内容。
しかも猫がウェディングドレス着てる!まるでナメ猫!(古い)
ヘンな夢だけど、今年もパンクで行けって暗示と判断する。(笑)
そしてそのCAPTAINつながりなのか、先日出かけた古着屋でキャプテンもどきになれそうな毛皮ジャケットを発見!
もこもこしている毛足の長い紫色のムートン。
な、なんと驚きの2400円!(笑)
もちろん買いましたとも!
でもあんなにデ~ハ~なジャケット、いつ着ていくんだろ?

今年も一番初めに制作したのが自分用ではなく、またまたプレゼント!
なんだか最近人のためにばっかり制作してるなあ。(笑)
今回はSNAKEPIPEの一番長い親友への誕生日プレゼント。
ということでかなりの気合を入れた逸品が上の写真。
高級感のある一枚革を使用。
ウエスタンを基調にしたモダンなデザイン。
蓋を開けるとハラコと鋲打ちの二つの前ポケットをあしらい、内側にもジッパー付きのポケットを作成。
前部分とジッパーの先にはピンクの革で作ったハートモチーフがアクセント。
裏地がこれまた凝っていて、写真右中央のサイケ柄を使用。
パッと見たらシックだけど、開けたらびっくり派手な様子を演出。(笑)
こんなバッグ、誰も持ってないよ~!

親友へ連絡を入れてみると、今はケガのため療養中だとか。
このバッグ持ってお見舞い行ってくるかな。
喜んでもらって早く元気になって欲しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です