2013年元旦

【2013年の年賀状】

SNAKEPIPE WROTE:

あけましておめでとうございます!
2012年最後のブログにも書いたように、あんまり正月気分になっていないけどね。(笑)
そして毎年恒例の年賀状も、またまた全然年賀状っぽくなく制作してみたよ!
画像の周りが白くなっているのは、ミスではなくてポストカード仕立てにしているため。
そしてカード内に買いてある文字はキリル文字ね。
2013~と続いている部分はROCKHURRAH RECORDSをキリル文字のアルファベットに当てはめて書いたものなので、ロシア人でも解らないかな。(笑)

今回は一応テーマのようなものは設定していたんだけど、その設定からは逸脱しているので当初の計画については内緒。
ウキウキとお散歩に出かけようとする、バタフライ・ヘッドの謎の生物ということだけで良いか?
ROCKHURRAHは「お蝶夫人」と勝手に命名していたらしいよ。(笑)

「ああ、あの二人は相変わらず生きてるのね」
と感じて頂ければ良いな、と思っている。
それがROCKHURRAHとSNAKEPIPEが年賀状を作って、お送りする理由だからね。

相変わらずに、健康で一年を過ごせますように!
欲を言えば、2012年よりも良い年にしたいな、とも願っている。

いつもROCKHURRAHブログを読んで下さっている皆様!
2013年もROCKHURRAHとSNAKEPIPEは、力を合わせてブログの更新を続けていくことをここに誓います!(大げさ)
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!

こんな記事もオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です